戸建ても見てみる?

中古マンションを案内してくれた不動産屋さんが、学区内で検討してるなら戸建ても見てみますか?と提案して下さり、見に行って来ました🏠


単純だから…

見ちゃえば…いいね👍いいね👍ってなってしまう私🥰🙄💦


土地が狭いから、大体3階建。

1階が駐車場•玄関、2階がリビング、3階が子供部屋•寝室という感じ…


3階建って、1階で洗濯して、2階で干して…ってやるのか…

スーパーで買い物した荷物も2階まで運ぶんだよね😧

更に寝室は3階って面倒じゃないのかな?💦


マンションって全部ワンフロアで済むから、洗濯はもちろん掃除も楽だし…🧹


前の家は、1階リビング、2階が子供部屋•寝室でした。

洗濯物は1階の庭で干せた。

楽だったなぁ😭

広かったなぁ…日当たり良かったなぁ…安かったなぁ…(こちらの地域に比べると)😭😭😭


子供たちが赤ちゃん時代にあの家で過ごせて良かった😊✨✨✨


子供たちが大きくなったら、ちゃんとフロアごとに部屋が分かれているのは、悪くないのかな〜✨


まだ赤ちゃんしかいないご家族が、新居を赤ちゃん中心にかわいい仕様で考えているのを見ると、

心の中で、あっという間に大きくなるんだよ😏って、先輩ぶっちゃうんだけど😂


今、小学生の子供たちも、あっという間に大きくなって部屋に引きこもってしまうのかな〜😗💦