中古→リフォーム

見せてもらった中古をリフォームしたら、幾らくらいになるんだろ?🤔


家って…マンションって…

金額が大きすぎて、麻痺しませんか⁇😈💦


100万しか違わないなら、高くてもいいかな☺️って…



ちょっと、待たれーい!!

ひゃひゃひゃ100万って😳😳😳

家具とか家電とか、総取っ替え出来るよね🙄✨


冷静に…冷静に…🐧


パパは中古リフォームがいいんじゃない推しです👍


車の出入りが心配で、何回か車でウロウロしてしまいました🚗

うん、狭いよ…

それは間違いなく狭い!笑


でも、お金のこと、学校のこと、総合的に考えたら…70点くらいかな…と思い始めた😭


そして、リフォームやリノベーションで素敵になった家を見てたら、妄想が激しい😅💦


考えている時間は楽しいです🤗

私はスタバのお店の外観が好きなんだよね〜☕️

パパはカリフォルニア風が好きなんだって🏄‍♂️意外🤣💕

👦🏻三角屋根がいいらしい🏠

👧🏻犬か猫が飼いたい←何でもいい😂