ショールームで見学

年末年始は実家でゆっくり過ごしました🥰


もうブタスイッチON🐷💦

食べる、食べる、食べる…

帰って来たら元の食生活に戻さなきゃ!って分かってるけど、スイッチ入ってしまって、まずい…🐷💦


さて、家ですが、年末年始のお休みを挟み、話が止まってしまいました。


中古をリフォームで、ほぼ決定!ですが🏠

私たちが希望するリフォームが可能か?値段はいくらくらいになるか?

確認中です😊


この家は、売主さんから不動産屋さんのおじいちゃん(社長👴🏻)が購入したお家で、つまり👴🏻の持ち物🏠


元々👴🏻がリフォームをして売る予定だったお家だったようで、

リフォーム依頼する予定だった工務店さんに色々確認してくれています。


私たちの希望が通るようなら、契約書を交わして正式に購入します😊


👴🏻長年地元で不動産の仕事をされてきた方みたいで、人柄に惹かれました✨

👴🏻が決め手の一つかなと思います🏠