決定!

マンションから戸建てから色々見ましたが、中古戸建てをリフォームすることにしました🤗


子供たちの学区内限定だったので、範囲は限られていたので、何件か見ていると相場が見えてくる…というか🤔


この辺りはこのくらい値段で、このくらいの坪数で…って言うのは似たり寄ったり…


3階建が多い中、2階建で南側が道路で日当たりがいいのが気に入りました😉

でも、道や駐車場は狭いよ💦

これもどこも狭いから仕方ないかな…妥協したところです💦


中古ですが、リフォームするので、この辺りで新築ならお値段的になかなか出来ない注文住宅みたいに出来るのが魅力かなと😊

あと、値段も抑えられます💸


不動産屋さんがザ!地元の不動産屋!って感じのところで、社長さんが信頼できると思ったのも、決めた理由のひとつかな👍