不動産屋巡り

前に住んでいた中古一軒家を売ってから、引っ越し先で借上げ社宅に住んでいるわけですが…

持ち家じゃないとなんか不安😱


…ってわけで、引っ越してすぐの頃からSUUMOでこの辺のマンションやら戸建のリサーチをしていた私🏠🏢


だから、4年間ただただネットでリサーチしていたわけですが…

ついに不動産屋さんに行きました!


お散歩しながら見てきた近所の…

高くて💸狭くて小さな日当たりの悪い一軒家を見ていると、田舎者の私は住みたいと思えず…


どうしても…地元でこの値段なら自分の思い通りの豪邸建つじゃん!とか、

この値段出して、ちっさ!せまっ!コレで一生ローン払うんだ🤑とか…考えてしまうんです🙈


そんなわけで、都会なら(私にとっては都会🤫)戸建より日当たりいいし、マンションでしょ🤗←単純思考🧚‍♀️

とりあえずマンションから探し始めました👍